固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

当テンプレートは、検索エンジンのみならず、長文を書く人と読む人の両方にも最適化して設計されています。クラスの付け替えでかんたんにカスタムできます。左に表示されている指マークなどの装飾も利用できます。

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられることはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。下のボタンは機能のほんの一例です。

サンプルエフェクト用JavaScriptを読み込んでいると、ここにお試しボタンが生成されます。ブラウザで閲覧している時に反映されるのであって、HTML編集時には変化ありません。
忍者ADMax


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本格的な、冬がやってきました。

北海道も、12月を待たずに本格的な冬がやってきたようです。

例年であれば、10月にこんな雪が降ることはないんですが、

今年は、雪が早いような気がします。

気温も、それにあわせて低くなってきているような気がします。

もうストーブを付けないと、寒くていられません。

本州の方は、まだまだあったかいんでしょうね。

こういう時ばかりは、本州に痛いと思いますね。

我が家の庭に雪が降り幻想的な感じになっているので

シャッターを押してみました。

DSC_0098.jpg




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は、朝9時から大雪が降りました。

今日の北海道は、あさ9時ぐらいから雪が降りだし

昼ごろには大雪となりました。

天気予報でも、大雪警報が出ていました。

5日ぐらい前に、雪が降り、その雪も解けて道路も

舗装が出ていたのですが、また、冬に逆戻りと言った

感じです。

今日の雪であたり一面真っ白になり、明日の朝

道路が凍っていないことを、願うばかりです。

DSC_0097.jpg











(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北海道は、紅葉の最中、雪が降って積もっています。

天気予報では、北海道は、夜から雪に変わると言っていましたが

まさかこんなに積もるとは思ってもいませんでした。

車も夏タイヤのままなので、どうしようか困っています。

それにしても、突然の大雪には、びっくりしています。

雪の質が溶けそうもないような雪が降っているので

本当に心配になります。DSC01792.jpg

DSC01793.jpg





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北海道は、本格的に紅葉の季節となってきました。

今日は、市内を散策して、半日を過ごしました。

公園の桜の木が黄色から見事に赤色に変わって

いるところでした。

雪虫もたくさん飛んでいたのでもう少しで雪が

降ってくるのだろうと思います。

今年は、昨年より雪が降るのが早いような

気がします。

DSC01791.jpg







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北海道は、朝晩急に冷え込みが強くなりました。

今日の北海道の天気は、変な天気でした。雨が降ったり、雹がふったりして結構寒い一日でした。

この時期に雹が降るのは大変珍しいことだと思います。

私も北海道に生まれてから、この時期に雹が降ったというのはほとんど記憶にありません。

なんだか異変でも起きなければ良いですね。


北海道の朝晩の冷え込みも連日、一けた台の気温で今日あたりは3度ほどしかなかった

ように思います。

体調を崩さないように気を付けないといけないなと感じております。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
147位
アクセスランキングを見る>>
訪問お待ちしております
人気ブログランキング
ポチッと応援お願いします
おきてがみ

いつもありがとうございます!
レンタルサーバー
ショッピング
忍者AdMax
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
